メイプルストーリーにはまっている鎖風のブログッ!! 毎週土日更新予定(((
Go to the Promiseless prace!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
I only I only want to be with you♪+゜
2006-09-11-Mon  CATEGORY: めいぽ
│゚∀。)ノんちゃ♪+゜鎖です!
…今日また足ぶつけました。何とかしてください゜+。(ノ∀`*)。+゜この足じゃ踏み込めないorz
まぁ…何とかなるか(

さてめいぽ!昨日のコトになりますが、ずっとBP狩ってましたぁ!!
こんな感じで(((
Maple0009.jpg


さらに!午後からは数人のお友達と一緒にBP狩り狩り狩り♪
そして↓は一緒に狩らせていただいたお友達のイセリアルさんですー!ナイトの先輩゜+。(ノ∀`*)。+゜いつか抜かすよ!(((
Maple0001.jpg

また今度ご一緒しましょう!でぁでぁ♪

コメント返信はこの先でー!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
鎖の90%は乙女心で出来てるらしいんですが。
2006-09-09-Sat  CATEGORY: めいぽ
どうも鎖です!│゚∀。)ノこんばんちゃ♪+゜
とりあえず昨日足捻りました。うん。最近足の運が遠い彼方へ消えてる気がします゜+。(ノ∀`*)。+゜

ではめいぽのお話!今日はお友達の星さんに散歩道付き合っていただきましたぁ゜+。(ノ∀`*)。+゜その節はどうも(((
んでもって今ペットの百々のレベルが9!もう少しでおしゃべりしてくれるみたいですー゜+。(ノ∀`*)。+゜がんばろっとw
んでもっと今日は星さんありでしたぁ!゜+。(ノ∀`*)。+゜っと個人的なコメントでした(
でゎ今日はこの辺で!またねー゜+。(ノ∀`*)。+゜
Maple0002.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
初投稿ー!!
2006-09-09-Sat  CATEGORY: めいぽ
どうもどうも♪+゜ブログ作成からだいぶたってやっと初投稿!!((((
まぁまだまだSSとかも上手くとれませんし、プロフの画像どうすればいのかとかまるで分かりませんが、まぁ今後ともよろしくお願いします゜+。(ノ∀`*)。+゜

でわSSもないのでこの辺で!(((
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Go to the Promiseless prace!. all rights reserved.
