メイプルストーリーにはまっている鎖風のブログッ!! 毎週土日更新予定(((
Go to the Promiseless prace!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
数えた足跡など 気付けば数字でしかない 知らなきゃいけないことは どうやら1と0の間
2006-11-02-Thu  CATEGORY: めいぽ
修学旅行終わったよぉー!!!!
超タダイモムシ(・ω・`)mmmm~(・ω・`)mmmm~(・ω・`)mmmm~(・ω・`)mmmm~(・ω・`)mmmm~(・ω・`)mmmm~
…と、いうわけでイモムシ増量でお伝えしました鎖です、どうもこんにちわ、こんばんわ、御機嫌よう!(

修学旅行中メールくれた人ありがとですw昨日中に返信は完了したはず!( つか1週間は長かった、うん((

修学旅行中は何かと楽しかったですよんw気の合う連中と行動したり。遅刻したり。その地のお土産品をほとんど我慢して最後のアウトレットで私服買いまくったり。まぁダメージのジーパン4000円は貧乏人には素晴らしかったです、はい゜+。(ノ∀`*)。+゜

まぁ心残りといえば行動に移せなかったコト、うん((((


さてめいぽ!…っても今日久々にINしたんですケドね(笑
まぁパッチがあったそうで


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛)
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク
 ・モーメガバンの包み
 ・ブルリボンピグの像


ん?


 ・砕骨刀

速度やや早い100武器きたよッ!!!!((((
まぁ本当かは分かりませんが(笑)

|ェ`)。oO(殲滅刀も砕骨刀もBL○ACHのパクリでしょうか)

では続きでコメント変身返信!
>ディスちゃん
そそwマシンガンマシンガン(((
確かに危ないケドあれで鬼沸きの敵倒したいよぉw

>巫女サマ
ナイトは紫コンボしかまだ…orz
ド派手なの1発期待しとこう!(((
120私も辛いが…一緒に頑張りましょうw

>沙重さん
おぉw発見あざぁす゜+。(ノ∀`*)。+゜よく見つかりましたね(((
とりあえずナイト120にしまぁすwご指導よろしくお願いします、先輩(((

>くららちゃん
カキコありがとー!って遅くなってゴメン(((
私は元気だよぅ♪くららちゃんも元気かな?そう願ってますねw
またカキコよろしくね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントほし | URL | 2006-11-04-Sat 00:03 [EDIT]
修学旅行おつかれさまぁ~w(´∀`*)
料理とかはおいしかったですか~??(* ̄ω ̄*)
修学旅行行ってるって知ってればメールしたのに(/ω;)

σ(・ω・`*)はムチがほしぃなぁw(((
コメントイオ | URL | 2006-11-06-Mon 21:49 [EDIT]
やっとみっけたw
これからもちょく2見に来るからなぁ~(・ω・)mmmm~
  よろしきんぐ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 Go to the Promiseless prace!. all rights reserved.
