メイプルストーリーにはまっている鎖風のブログッ!! 毎週土日更新予定(((
Go to the Promiseless prace!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
時間はあの日から 止まったままなんだ 遠ざかって 消えた背中
2006-10-13-Fri  CATEGORY: めいぽ
どうもぉー♪テスト期間で早いので更新しまぁす!

|ェ`)。oO(みんな更新気がつかないだろうなぁ)

さて、鎖の育成を封印してサブを育てています。。。まぁいろいろあるのさ((((

んでもって今まであんまり見せてませんでしたので、ここでサブの姿を公開ー♪コレです!


Maple0013.jpg



ぉ…間違えた間違えた゜+。(ノ∀`*)。+゜かなたんと遊んでたトキの通り魔のSSですね、コレ(((((

ホントはこっちです♪


Maple0002.jpg


今52レベの弓使いです゜+。(ノ∀`*)。+゜なかなかシンドイですが…頑張ります(・ω・`)全てはあの4次スキルのために…!!(


んで、最近はこんなの狩ったりしてますw

Maple0017.jpg



Maple0015.jpg



提灯はいいとして、このレベルで河童っていうのもかなりの阿呆ですかね、私((((

地道に頑張って11月中には3次したいなぁ♪


暇があれば、みなさん育成にご協力をd(・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントディスパ | URL | 2006-10-13-Fri 23:06 [EDIT]
4次のってマシンガンかな( *´艸`)?
あれ見たとき反則って思ったよ♪
でも、技中は間違いなく動けないね…
使う場所間違えないようにしないとお墓だよ( *´艸`)

あれって弓・弩の共通スキルなのかな( *´艸`)?

DKの4次スキルを使って河童やってみたい(*ノωノ)
コメントほし | URL | 2006-10-14-Sat 00:17 [EDIT]
アレはカッコイイねw
速度がスゴィw(* ̄ω ̄*)
ディスちゃのゆー通り、場所間違えたらおしまぃだね(((

ナイトはどぅなのかなぁ
こっちは当分120は無理です・・・(/ω;)
コメント沙重 | URL | 2006-10-18-Wed 12:01 [EDIT]
やっと見つけたww
はじめまして こんにちわw

なにげ52レベ 弓もってたとは
4次までがんばー(≧ー≦)b
コメントくららo | URL | 2006-10-19-Thu 06:47 [EDIT]
何気に初カキコ(。>u<。)
最近アタシメイポINしてないからみんなの様子が分かんない~v-157v-156
テストも終わったのにメイポINする気力なっしんぐぅ(*´Д`)=з
まぁさ、鎖風ちゃ元気ならどうでもいいんだよ!(何
じゃねv-222
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 Go to the Promiseless prace!. all rights reserved.
