メイプルストーリーにはまっている鎖風のブログッ!! 毎週土日更新予定(((
Go to the Promiseless prace!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Time goes so fast,Heaven is lost
2006-09-23-Sat  CATEGORY: めいぽ
左足がもう限界な鎖です、どうもこんばんわ(・ω・`)
今日は部活の連中とカラオケ行ってきましたぁ!!楽しかったッ♪…楽しかったケドね…



ガラナ→自由への招待→決意の朝に(歌った曲)




この時点で死亡(


…はっはっは( ノドがやばいです。声でません。ハイorz

んじゃまめいぽー♪1週間分くらいの
んでまぁ風邪で学校休んでたんで…とりあえず、


GK狩ってみました
Maple0006.jpg

いやぁ楽しかった((( こんなレアドロまででました!
Maple0010.jpg


うん、あえてあんまり触れないよ(((((

そして途中から友達の彼方さん参戦ー!!!いやぁ凍結のおかげで助かりました゜+。(ノ∀`*)。+゜また遊びましょうね♪
Maple0012.jpg


まぁあれだ。新たにお世話になっているギルドのギルクエ行ったんですが…


SSあんまないからまた今度まとめて(ry

でぁこの辺でーまたねぃ゜+。(ノ∀`*)。+゜
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントほし | URL | 2006-09-23-Sat 23:44 [EDIT]
GKじゃなくてタナトスにしよっ!!(((

今日は誘ってくれてありがとね~w(´∀`*)
長くは一緒に狩れなかったけど、また今度狩りしましょ♪

ギルクエ最近してなぃなぁ・・・(´・ω・`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Go to the Promiseless prace!. all rights reserved.
