メイプルストーリーにはまっている鎖風のブログッ!! 毎週土日更新予定(((
Go to the Promiseless prace!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
言葉にするってすごく素敵で、すっごく無敵です
2006-09-16-Sat  CATEGORY: めいぽ
おっはよー♪+゜鎖です!今日は部活オフッフー(ノ∀`*)いやぁテンションが上がる上がる(((
午後からは友達と買い物なので今のうちに更新デースd(・ω・`)

まずはリアトーク!







授業眠すぎだから
どこぞの催眠術より効くって!あれは((( 特に数学
まぁ最近は真面目に英語やってますケドも…数学の時に
そろそろ本腰いれなきゃかなぁ……

そして我が足はそろそろ限界を迎えます( こうなったら砕けるまでやるしかねぇ!!(((
まぁ本気で左足と右目が相当きてるので、部活も様子みながらやりますか(・ω・`)

ではめいぽ!
まぁ最近はほとんどBPですかねぇ(笑
そろそろちゃんとキャラ紹介しましょうか(・ω・`)
ちなみに金曜日はお友達のイセさんと沙重さんとBP狩りましたぁ!!
全員ナイトのBP狩りなんて始めてだったので楽しかったです!(笑
4次職待ち遠しいですねー!!↓は狩り後のSS♪イセさんは落ちちゃったあとでしたぁ゜+。(ノ∀`*)。+゜今度またぜひ!(
Maple0004.jpg


ではこの辺で!コメント返信は続きで♪
>イセさん
訪問どうも♪
連休中もBPいくじぇー!って今度姫いかない?(((

>ほしさん
んじゃ今度BP拉致ねッ!!(( むしろ私が暇なんで何か誘ってくださぁい゜+。(ノ∀`*)。+゜

>ディスちゃ
おぉ!もうちょいで狩れるんですねー♪
任せといて!精鋭部隊集めておくからッ!

>霧ちゃ
訪問ありがとぉ゜+。(ノ∀`*)。+゜
んじゃ霧ちゃも今度BP行こう!底は任せた!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントディスパ | URL | 2006-09-21-Thu 15:25 [EDIT]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪沙重さんだ♪
ふうたんのお友達だったんだね~♪

ディルが投げだったときにお世話になりました( *´艸`)
またお逢いできたらいいな~(人´∇`*)
もうちょっと!もうちょっとでBP進出~( *´艸`)
ブログ開いたじぇ~
コメントXイセリアルX | URL | 2006-09-22-Fri 22:16 [EDIT]
http://iseriaru.blog76.fc2.com/
リンクお願いしますね~^^
コメントかなた | URL | 2006-09-23-Sat 00:50 [EDIT]
さっちゃんのページハッケーンヽ(´-`)ノ
何気にテンプレ一緒だ(*´ェ`*)
今日のBPは楽しかったですよーb
また気軽にBPなり金魚なり誘ってくださいねーw
でぁ、失礼しますねーb
またきます(´∀`*)ウフフ

(´・ω・`)ノテ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Go to the Promiseless prace!. all rights reserved.
