メイプルストーリーにはまっている鎖風のブログッ!! 毎週土日更新予定(((
Go to the Promiseless prace!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何かもう素で謝罪((
2006-11-11-Sat  CATEGORY: 未分類
何か最近私ホント自分勝手でわがままでスイマセンorz


何か無意識で友チャとかでも言っちゃってて…ホントに申し訳ない((


治すように頑張るんで。。。見捨てないでいただけるとありがたいです(・ω・`)



いろいろゴタゴタ解決して治すコトにしますorz
ページトップへ  トラックバック1 コメント8
君が想うよりもきっと、君を大事に想うから
2006-11-06-Mon  CATEGORY: めいぽ
どうもこんばんわ(・ω・`)mmmm~(・ω・`)mmmm~鎖でぃすw
とりあえず

足捻挫しました

はい、呪われてますよ((( ぁー足の怪我多すぎですッorz部活がしたぁい!!!

んではめいぽw最近はリプレを本拠地に頑張ってます!…ですが


サクチケきれた!

…(ノ-д-)ノ ┫もうどうにでもなれぃ゜+。(ノ∀`*)。+゜

…と、いうわけで大物ドロップ狙いの狩りしかしていませんッ。誰かどこでもいいから誘ってくれると嬉しくて泣ける

そしてこいつをはじめて狩ってみました!
Maple0005.jpg

どーん 攻撃弱いのは仕様



そう!リプレ名物羊さんです!可愛い顔してコイツら強いんですよ(・ω・`)

墓もいっぱい落としましたが、なんと!




日シュリ


げっちゅvわーいわーい初めての大物だーぃ♪(笑)もう使っちゃったケドね

んまぁそんなこんなで頑張ってます♪サク投入までは大物狙いor遊びまわるんでみなさんいつでも声かけてくださいねッ!!

最後にべすとしょっと♪(
Maple0006.jpg


綺麗にパニックー♪ ではではまたねッ♪

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
数えた足跡など 気付けば数字でしかない 知らなきゃいけないことは どうやら1と0の間
2006-11-02-Thu  CATEGORY: めいぽ
修学旅行終わったよぉー!!!!
超タダイモムシ(・ω・`)mmmm~(・ω・`)mmmm~(・ω・`)mmmm~(・ω・`)mmmm~(・ω・`)mmmm~(・ω・`)mmmm~
…と、いうわけでイモムシ増量でお伝えしました鎖です、どうもこんにちわ、こんばんわ、御機嫌よう!(

修学旅行中メールくれた人ありがとですw昨日中に返信は完了したはず!( つか1週間は長かった、うん((

修学旅行中は何かと楽しかったですよんw気の合う連中と行動したり。遅刻したり。その地のお土産品をほとんど我慢して最後のアウトレットで私服買いまくったり。まぁダメージのジーパン4000円は貧乏人には素晴らしかったです、はい゜+。(ノ∀`*)。+゜

まぁ心残りといえば行動に移せなかったコト、うん((((


さてめいぽ!…っても今日久々にINしたんですケドね(笑
まぁパッチがあったそうで


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛)
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク
 ・モーメガバンの包み
 ・ブルリボンピグの像


ん?


 ・砕骨刀

速度やや早い100武器きたよッ!!!!((((
まぁ本当かは分かりませんが(笑)

|ェ`)。oO(殲滅刀も砕骨刀もBL○ACHのパクリでしょうか)

では続きでコメント変身返信!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
時間はあの日から 止まったままなんだ 遠ざかって 消えた背中
2006-10-13-Fri  CATEGORY: めいぽ
どうもぉー♪テスト期間で早いので更新しまぁす!

|ェ`)。oO(みんな更新気がつかないだろうなぁ)

さて、鎖の育成を封印してサブを育てています。。。まぁいろいろあるのさ((((

んでもって今まであんまり見せてませんでしたので、ここでサブの姿を公開ー♪コレです!


Maple0013.jpg



ぉ…間違えた間違えた゜+。(ノ∀`*)。+゜かなたんと遊んでたトキの通り魔のSSですね、コレ(((((

ホントはこっちです♪


Maple0002.jpg


今52レベの弓使いです゜+。(ノ∀`*)。+゜なかなかシンドイですが…頑張ります(・ω・`)全てはあの4次スキルのために…!!(


んで、最近はこんなの狩ったりしてますw

Maple0017.jpg



Maple0015.jpg



提灯はいいとして、このレベルで河童っていうのもかなりの阿呆ですかね、私((((

地道に頑張って11月中には3次したいなぁ♪


暇があれば、みなさん育成にご協力をd(・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
flying fell down
2006-10-12-Thu  CATEGORY: 未分類
あー!!!!!!!!テスト多すぎだから!orz
うちのガッコはどうしても私を殺したいらしい(
というわけでお久しぶりな鎖です゜+。(ノ∀`*)。+゜

まぁSSもないので短めに。。。
まずは最近のコトー!





サブってます(


弓ってます


うん、そんな感じ(((((

そして何と!某サイトで発見しましたが、ついにヒーローの4次スキルがでてきましたぁw見た感じだと色違いコンボアタックみたいでしたが、これからそれを使ったド派手な必殺技、お待ちしております♡((((


ではこの辺で!次はちゃんとサブっ子のSS撮ってきますね゜+。(ノ∀`*)。+゜
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Go to the Promiseless prace!. all rights reserved.
